So-net無料ブログ作成

視力回復コンタクト 病院 東京

視力回復コンタクトを取り扱っている東京の病院は?


寝ている間に特殊なコンタクトレンズを装着して、角膜の形状を

整えて視力を回復させるという新しい近視矯正法、

「オルソケラトロジー」に関心が高まっているとのことですね。


レンズを着けるのは睡眠時で、個人差もあるが、

6時間程度の装着で、翌日の日中(十数時間程度)は

裸眼で過ごせるほど回復するというからすごいですね~。


日中は裸眼で過ごせるのが、この矯正法の最大のメリット。

一方、日本でのオルソケラトロジーレンズの製造販売は未認可で、

保険は適用されません。


費用については、病院によってもさまざまであるが、

とある病院では15万円くらいかかるとのことです。


ちなみに、デメリットはないのかということも気になりますので、

確認すると、うつぶせで寝ることが多い人にとっては

逆に危険とのこと。


うつぶせになることによって、レンズがずれてしまい

視力回復が期待できなくなるかもということです。



視力回復コンタクトをあつかっている病院一覧(全国)
http://homepage2.nifty.com/medamacafe/J/orthokganka_list.htm


コンタクトを入れながら寝るというのがちょっと怖いですが、

1日でかなり回復するという視力回復コンタクト。


自分も目が悪いので、やってみたいと思うような…。


でもちょっと怖い・・・(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。