So-net無料ブログ作成
検索選択

スッキリ 石田エレーヌ 交代

石田エレーヌさんが妊娠スッキリで生発表。スッキリは交代するのか?


日本テレビ「スッキリ」に出演している石田エレーヌ(旧制:葉山エレーヌ)さん

が、9月24日の番組終了直前に、自身の妊娠を発表しました。

2012-09-24_113114.png


「私事ではありますが、新しい命を授かりました」というコメントでした。


ちなみに、妊娠は5ヶ月ということで、予定日は来年の2月中旬とのこと。


スッキリについては、今のところ辞める予定はなく継続する

ということですが。


以前に石田エレーヌさんはも2日ほど休暇をとっていた事があり、

そのときは、名前問題、給料など騒がれていたこともあって

ネットでは、

「解雇だろ。」「卒業!?」

ダイエット休暇だろ」「まさか産休」などと書かれこともありました。


ちなみにその時に石田エレーヌさんの代役を務めたのが

杉野真実さんで、

「かわいい」「タイプだわ」「エレーヌよりこっちのがいい」

とネット上では絶賛されていたらしいです。

2012-09-24_113205.png


スッキリは継続するとはいえ、出産直前や育児休暇中は休むことに

なるので、その時の代役は誰になるのでしょうか?


やっぱり杉野真実さんかな?


石田エレーヌさんの旦那さんはIT企業に勤める会社員。


エレーヌさんよりも給料が安いということで、エレーヌさんが

不満を言っているとのうわさもありましたね。


とりあえずは妊娠おめでとうございます!


元気な赤ちゃんを産んでください~(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。