So-net無料ブログ作成

恒松あゆみ 結婚 相手

声優の恒松あゆみさんが結婚!そのお相手は??


声優で人気の恒松あゆみさんが自身のツイッターで

誕生日と同時に結婚したことを報告していました。

2012-09-26_080352.png


以下本人のツイッター--------


31歳になりました。 そして・・・。

役所に行ってまいりました。

宿直室の入り口にインターホンがあることに気づかず、

閉まっている柵を強行突破しようとしたことは内緒です。

宿直のおじさまに、めっちゃ笑われました。 すみません・・・。

・・・というわけで、婚姻届を提出してまいりました。


ここまで-----------


誕生日と同時の婚姻届提出ということで、恒松あゆみさんから

したら二重の喜びとなりましたね~。


気になるお相手なのですが、今のところは公表してなさそう

なのでどんな方なのかが不明です。

ご結婚おめでとうございます~。末永くお幸せに~!!


○恒松あゆみさんのプロフィール

81プロデュース付属養成所出身の声優。

東北新社系の仕事を多数こなす。東京アニメセンターの

設立記者会見で山寺宏一・中川翔子等と共に司会進行を

務めるなど、声優以外の仕事もする。

主に韓国ドラマ・洋画ドラマ・ディズニーアニメなど、

吹替えを中心に活動している。

アニメでは大人の女性役や母親役、少年役を演じることが多い。


○恒松あゆみさん主な出演作品

異世界の聖機師物語(メザイア・フラン)
SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors(貂蝉キュベレイ)
機動戦士ガンダムAGE(マリナ・アスノ)
機動戦士ガンダム00(マリナ・イスマイール、刹那の母)
絶体絶命でんぢゃらすじーさん(孫)
戦国コレクション(独眼竜姫・伊達政宗)
ゾイドフューザーズ(マット、チャオ)
夏色キセキ(凛子の母)
花咲くいろは(川尻崇子)
Fate/Zero(久宇舞弥)
ヨルムンガンド(ミルド)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。