So-net無料ブログ作成

石橋蓮司 離婚しない 理由

俳優の石橋蓮司さんが30代女性と半同居生活!

別居している緑魔子さんと離婚しない理由って?


俳優の石橋蓮司が30代美女と半同居生活を送っていると、

週刊誌に報じていていました。

2012-10-02_114138.png


石橋さんはこの件については、飯作ってくれたり、洗濯をしてくれたり

しているだけだからねと答えております。


石橋さんといえば、1979年に緑魔子さんと婚姻届を提出したが

25年前というかなり以前から別居生活をしているとのことです。


こんなに長期間別居しているのに、なぜ離婚しないのでしょうか?

ちょっと気になってしまいますが・・・。


本人は「20年以上別居していて、そこで何か大きな問題が

あったわけもないし、子供や孫もいるしね。

あいつは、ある意味では同志であり、ある意味では

一緒に闘ってきた人間なんだよ。それを何で切るんだよ」

と語っておりましたが。


このコメントだけで判断すると、一緒にいると喧嘩ばかりで

離婚しても問題はないが、子供や孫のためにも籍を

入れたままの方が良いのではということでしょうか。


今の状態でも特に不都合はなさそうということですね。


確かに芸能人でみると別居しているけど籍は入れたまま

の人って結構いるみたいですね。


代表例では樹木希林さん、内田裕也さん夫妻ですかね~。


普通では考えられないようなことが他の人にとっては

あたりまえってこともありますし。


って実は自分の考え方が普通でなかったりして~。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。