So-net無料ブログ作成
検索選択

大島さと子 降板 理由は

タレント大島さと子さんが9月17日に結婚していたことが

わかりました。

2012-10-05_085839.png


お相手はハワイ在住の54歳会社経営者ということです。

出会いは20代のころからということで、長い付き合いという

ことになりますね。


テレビ東京で午後4時から放送のレディス4の司会を務めていた

大島さと子さん。そのレディス4が先日終了し、そのあとの番組

として、草野満代さんが司会を務める「L4YOU!」が始まっています。

2012-10-05_085918.png


大島さんの降板理由に、結婚ということが関係しているのでしょうか?


実は業界内で、草野さんが突然の司会に抜擢されたことについて

「なぜなんだろう?」という声が上がっているようです。


本当かどうか定かではありませんが、「L4YOU!」の番組一本の

ギャラは20万。


月~金の帯番組だから週に100万、推定年俸5000万というから、

すごい話ですね~。


そう考えると、朝の情報番組の司会者、笑っていいとものタモリさん

のギャラってもっとすごいですよね~。


話がだいぶそれてしまいましたが(^_^;)。


ちなみに、大島さんはお互いの仕事の関係でしばらくは

別居のままだそうです。


大島さん、ご結婚おめでとうございます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。