So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
前の10件 | -

ジャイアント白田 爆報theフライデー

フードファイターとして一躍大人気だったジャイアント白田さん。


2001年くらいの大食いブームのときには、圧倒的な強さで数々の

大会で優勝していました。


しかし、2007年に大食いブームが終了し、ジャイアント白田さんが

現在どうなっているのか。


その答えが、TBSで31日放送の「爆報theフライデー」で明らかに。


現在は特技の大食いを活かして大阪で串カツ屋を経営していると

いうことでした。店名は「しろたや」


気になる年商は、なんと「6600万円」ということで、

しかも多い月では月商「900万円」


お店の人気メニューは「ジャイアント串」

メニュー名はそのままですが、かなりおいしいそうで観光客を中心に

大人気ということらしい。


しかも、近々東京に進出ということで、ますますぼろ儲けしそうですね。


ちなみに、白田さんが打ち出した過去の記録についてご紹介。

寿司 20皿(40貫)を36.1秒

・ネイサンズのホットドッグ 12分で38個

・カレーライス 20杯(10kg)を18分56秒

ショートケーキ 68個を16分52秒

・シュークリーム 5分で64個

・牛丼 60分で22杯


普通の人間では考えられない記録ですよね~。

今でもこれだけの記録をたたき出すことができるのでしょうか・・・

篠田麻里子 中居正広 熱愛?

先日AKB48を卒業した前田敦子さんの話題がまだ付きませんが、

そのAKB48メンバーである篠田麻里子さんの熱愛をめぐって、週刊誌

の間で噂が立ち込めているらしいとのことです。


複数の週刊誌が張り込み取材を行っているらしく、その相手はなんと

SMAPの「中居正広」さんだということです。


1カ月ほど前からこの交際説が噂として立っているようで、

篠田さんには、昼夜問わず張り込みが行われているようです。


ただし、今のところは目立った動きがないようですが・・・。


中居さんと篠田さんは、TBSで放送中の『火曜曲!』で共演しています。


今回の交際説のきっかけとなったのは、篠田さんのTwitter上での発言

や番組内でのトーク。

フジテレビの『笑っていいとも!』でバッタリ会った時に『中居兄さんに

もらった』と、SMAPの新アルバムの写真をTwitterに掲載していました。


このほかにも、以前からネット上で2人の仲が良さそうだと

いう話題にもなっていたそうです。


ただ、あくまでも噂の段階なので、ガセネタということもありそうですね。


逆に本当だとしたら、恋愛禁止のAKBメンバーである篠田さんにとっては

どうなのでしょうか??


確かに近々卒業ということも言われている篠田さん。卒業理由が

この熱愛にあるのかどうか・・・


果たして真相は?





安藤美姫 モロゾフ 同棲 画像

フィギュアスケートの安藤美姫さん、いまだにメインコーチが決まっていない

ということで話題になっています。


以前のコーチといえば、同棲をしていたと噂されているモロゾフコーチ

img_1162616_30742899_0.jpg


モロゾフさんは、以前に雑誌の取材で安藤との熱愛について

「僕と彼女はロマンティック恋人関係だったことはありませんよ。

僕たちはあくまでコーチと教え子でした」と熱愛関係を完全に

否定したコメントをしていました。


モロゾフさんは2006年トリノ五輪後から安藤のコーチに就任しています。

リンクでの演技だけでなく健康面など生活全般からサポートし、その結果、

安藤さんは世界選手権を2度制覇するなど、すばらしい演技力の素質を

開花させました。


そして、昨春にモロゾフさんとの師弟関係を解消しています。


今季のGPシリーズで競技会に復帰する安藤さんですが、いまだメーンコーチ

が決まっていない状況とのことです。


日本連盟の伊東フィギュア委員長は「このままコーチ不在でシーズン

入る可能性がある」と異例の事態であることを明かしています。


最近、ツイッターでマスコミ批判や「死」をほのめかすような発言など、

意味深な発言を多くしている安藤さん。


精神的にも今結構つらい時期かもしれませんが、かつての輝きを取り戻し

世界の舞台に立ってほしいものですね。(^-^)

市川染五郎 あーちゃん 転落

歌舞伎俳優である市川染五郎さんが、27日のPM6時40分ごろ、

東京千代田区にある国立大劇場で本人主演の舞踊公演

「あーちゃん」の演技中に舞台後方のセリから約3メートル下の

奈落にあおむけの状態で転落してしまいました。


すぐに救急車で病院に搬送されましたが、東京消防庁によると染五郎さんは

右側頭部などを打撲してしまった模様。

ただし、意識はしっかりしているということです。


残念ながら公演は中止となってしまいました。


この公演は27、28の両日同劇場で予定されていた、

染五郎さんの父松本幸四郎さんの70歳を祝う「松鸚(しょうおう)会 

宗家松本幸四郎古希記念舞踊公演」の第1夜で染五郎さんの半生を

舞踊仕立てにした作品。染五郎さんは松本流の家元として明日28日

にも出演予定だったのですが。


ちなみに「あーちゃん」というのはは染五郎さんの愛称。

染五郎の誕生に始まり、人との出会い、感動を受けたものや

出来事などを和太鼓、三味線、尺八などさまざまな音に乗せて踊りで

表現するものだそうです。


染五郎さんの5歳の長女が松田美瑠の芸名でデビューを飾る予定だった

そうです。「娘は歌を歌います。音楽に興味を持ってほしいので普段から

松田聖子さんの曲をよく聴かせています。芸名もちなんでつけました。

妹の松たか子にあやかり、小松たか子にしようかとも思ったのですが」

と染五郎さんは舞台を楽しみにしていたようです。。


今の状態では、明日は厳しいのではないでしょうかね

滝川クリステル コカコーラ 動画

発売5周年を迎える「コカ・コーラ ゼロ」の新テレビCM「Rock‘n’Roll Newscaster」篇

でフリーアナウンサーの滝川クリステルさんがカッコよくギターを弾くCMの放送

が25日から全国で公開予定です。(youtubeでも動画がアップされそう)


コカ・コーラゼロの公式HP
http://www.cocacola.jp/zero/


滝川クリステルさんと言えば元フジテレビアナウンサーで、「ニュースJAPAN」など

これまで、知的な感じで、容姿は綺麗、清らかでおしとやかなイメージが強かった

のではないでしょうか。


今回の新CMではワイルドなTシャツとダメージジーンズに身を包みエレキギター

で熱くロックの名曲「ボーン・トゥー・ビー・ワイルド」の演奏に挑戦しています。


新CMは、「コカ・コーラ ゼロ」のブランド思考である「既成概念にとらわれずに

自由な発想で挑戦する」ことを、広く大衆に伝えるための企画。


一見するとロックのイメージとはかけ離れた滝川さんがエレキギターを

演奏するのを表現することによって、「コカ・コーラ ゼロ」の未来への挑戦する

姿を印象的に訴えたようです。


撮影を終えた滝川さんは、オファーを受けたときは「正直なところ、

皆さんの中の私のイメージとは全く違うものを求められたので、考える必要がありました」

と話しています。


それでも新たな一歩を踏み出し、「私も自分の中で新しい自分に出会えたという感じです。

トライすることの大切さを感じました。

実際に勇気をだして今までのイメージを突き破ったことは自分にとってよかったと

思っています」と振り返った。


一ヶ月間、CMのために自宅でギターの練習をされていたようですよ。


ちなみにこのCMは伊藤英明さんも出演しており、スカイダイビングに挑戦する

姿が映し出されていますよ。

惑星ニビル 現在位置

惑星ニビルの現在地はどこ??というなんだか正直初めて聞く惑星が

話題となっているので、ちょっと調べてみました。


8月23日にフジテレビの「奇跡体験!アンビリバボー」の中でこのことについて

特集をしているようです。


「惑星ニビル」とはいったい何者なのでしょうか?


惑星ニビルは約3600年周期で公転(太陽の周りを周っている)しており、

2012年12月頃に地球に最も近づくというのです。


そして、地球に最接近した際に、甚大な被害を及ぼすかもしれないという

噂があるということです。



日本ではあまり知られていないようですが、最近では世界中で注目を浴びているん

ということらしいのです。


確かにこれが本当なら注目を浴びるのは当然なのですが…。


ただ、これはあくまでもうわさ。

もし、これが本当ならとっくに注目をされているはず


しかも今年の12月に近づくなら、天文学的に大きく取り上げるべきです。


惑星ニビルは、1982年にアメリカでその存在が発表されました。

しかし、その後は一切の発表がないそうです。


これから年末に掛けて、この惑星ニビルの最新情報は気になるところですが・・・


地球滅亡、今までに何度も話題になって、その都度何も起こらなかったですが。


ただ、温暖化など明らかに環境に変化が起きているのは間違いないですね。

黒木瞳 子供 青山

黒木瞳さんといえば、超美人女優として今でも大活躍されております。

その黒木瞳さんには一流私立中学の青山学院に在学している子供がいるとの

ことです。


そして、以前話題になった都内名門私立中学の最悪ないじめ事件の続報を

週刊文春が報じ ていますね。



その都内名門私立中学というのが青山学院で、女性セブンや文春が掲載している

学校でのいじめ。


女性セブンの記事によると、いじめの被害にあったのは青山学院中等部の

一人の女子生徒そして、加害者は同級生の女子生徒4名と男子生徒2名。

そして、女性セブンによると、ある女子生徒が男子生徒に指示を出して、

被害者である女子生徒をトイレに連れ込み、衣服を脱がし、そして

カメラでその姿を撮っていたということです。


そして、被害にあった女子生徒の親が学校に殴り込み、事件が表に出たとのことです。


ここで、この加害者の女子生徒の主犯格が某有名女優の娘ということで、

ネット上で、黒木瞳さんのことではとなっているようですね。


はたして真実はどうなのか。そのことについて本人から何かコメントが

出るのか気になりますね。


いじめというのはどの学校においてもつきものといえばそれまでですが・・・。


とくに女子のいじめというのは言葉での暴力が多いようで、

なかなか表に出ないほど陰湿とされてます。



山本美香 youtube 動画

シリアで取材中の独立系通信社ジャパンプレスの

日本人女性ジャーナリスト、山本美香さんが、アサド政権側の

攻撃によって死亡したことが報道されました。


山本さんは自由シリア軍によってトルコ南部キリスに搬送され、

トルコ当局に引き渡されました。


在トルコ日本大使館は山本さんの死亡を確認した模様です。


 youtubeには反体制派が投稿した「シャビーハに日本人女性ジャーナリスト、

ミカが殺害される」とのタイトルの映像が公開されており、

そこには、病院ベッドに横たわる山本さんは目を閉じたまま身動きせず、

右腕の関節に重傷を負っていたのが映し出されていました。



在英人権団体「シリア人権監視団」によると、山本さんは政府軍と反体制派の

激しい戦闘が続くアレッポのスレイマンハラビ地区で取材中に負傷し、

病院に搬送されたが、死亡が確認されてということです。


山本さんは1995年よりジャパンプレスに所属し、アフガニスタン

イラク戦争などを取材していました。


2003年10月より「NNNきょうの出来事」キャスターを務めたこともありましたが、

2004年3月に降板しています。


そして、2003年に優れた国際報道に贈られるボーン・上田賞特別賞を受賞

しておりました。


優秀なジャーナリストがいなくなるのは異常に残念ですね。



トップガン 主題歌 ケニーロギンス

映画「トップガン」といえば、あの主題歌がすぐ思い浮かびますね。

「Danger Zone」という曲で、ケニーロギンスさんが歌って大ヒットとなっていました。


この後、さまざまなCMなどのBGMでこの曲は使われているので、

一度は聞いたことがある曲になっていますよね。


そんな大ヒット映画を手掛けたトニー・スコット監督が19日、

ロサンゼルスの橋から飛び降り自殺したと報じられました。


スコット監督は現地時間の午後12時半ごろ、ビンセント・トーマスブリッジ

駐車場から飛び降りたのが地元で目撃されていたのでした。


遺体は午後3時前に警察当局がすでに収容したとのことです。


検視当局者は目撃情報などから自殺とみており、検視はまだ行われていない

模様です。



ちなみに「トップガン」といえば、1986年度の全米興行成績1位を記録し、

日本でも1987年度の洋画配給収入1位を記録しております。


本作の大ヒットによって、主演のトム・クルーズさんが大人気のハリウッドスターとして

の仲間入りを果たし、今でも大活躍をされております。


助演のヴァル・キルマーさん、メグ・ライアンさん、ティム・ロビンスさんら、

若手俳優の出世作としても知られております。


また、これだけの人気作品であるにも関わらず続編が製作されていないのは、

この作品の出来を非常に気に入った主演のトム・クルーズさんが、

続編が製作されることで本作の価値が低下することを嫌って

、自ら続編製作権を買い取ってしまったためであるとされています。


続編制作権を買い取ることができるトム・クルーズさんは

いったいいくら資産があるのでしょうかね・・・(^_^;)

サッカー 青木裕子 マイク

8月15日に放送された「キリンチャレンジカップサッカー2012」の日本対ベネズエラ戦

のハーフタイム中の『JNN NEWS』(TBS)で、TBSアナウンサーの青木裕子さんが

ニュースの最後に礼をしたときにマイクに頭をぶつけたことがネット、youtubeで

話題となっていますね~。


実際に見てみると、「ゴン!」とぶつけていたのではなく、「ガサガサ!」と髪の毛に

マイクが刺さったような感じ。


高性能なマイクなだけに、視聴者としてはかなりの音になったのではないでしょうかね。(^_^;)

youtube動画はこちら
http://youtu.be/kAkixnCZ6X8


このニュースについて、青木アナと交際中の、ナインティナイン・矢部浩之さんが

『ナインティナインのオールナイトニッポン』で発言をしていました。

このハプニングに関するリスナーからのメールが読まれると矢部さん、大爆笑。

サッカー好きの矢部さんは、サッカー番組をやっているだけあってたまたまリアルタイム

で観ていたとのことです。


矢部さんはこの「ガサガサ」という音を聞いて、爆笑してしまったと話してます。

青木アナ本人は、頭をぶつけた際、スタッフ含めて大したことではないと思っていたようだ。

しかし最近のマイクは高性能なので、予想よりも大きく「ガサガサ」という音が入ってしまった

と青木アナは語っていたということです。


岡村隆史さんは、恋人同士の何かの合図なのではと勘ぐっていたが、

それに対しては「勘弁してくださいよ」と恥ずかしそうに否定しておりました。


前の10件 | -
- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。